ビーハプフェス・ドッグフード買い太郎

ビーハプフェス・ドッグフード買い太郎

ビーハプフェス・ドッグフード買い太郎

2016年3月3日

Beat Happening!

昨日はBeat Happening!にDJ出演しました。
会場は本当に馴染んでいて好きなありがたい場所、下北沢Basement Bar。
面白い人とたくさん出会いました。

写真とっとけばいいんだけどいつも忘れて、人と会ったのに謎の画像ばかりになってしまいます。
今日のは玄関から外を見た写真です。隣が空き地なので、なんかできる前に撮っておこうと思い。
ずっと空き地でいてくれるといいです。

Beat Happening!は何年も続いてるライブイベントですが、今度3/13に初めてサーキットフェスをやります。
そのホームページ、パンフレットなどのデザインをさせてもらってるのですが、今一番忙しいです。

ホームページに「ビーハプ!主催水口より全出演者へのラブレター!(お勧め映像付き)」というコーナーが今朝できました。
タイトルのままのコーナーで、めちゃくちゃ個人的なラブレターが延々と綴られていてやばい。
もはやこれイベントのページ超えてバンド図鑑ですよ。
イベント来る人も来ない人も、インディーズバンドに興味がある人はぜひ見てみてください。
http://bh-max.com/

ドッグフード買い太郎の新曲

そして昨日は、ミックス・マスタリングで参加している、ドッグフード買い太郎のアルバム「犬を歩けばボーアモデル」の中から「夏を棒読み」が先行公開されました。
最高です。
聴いてほしすぎて、また明日もこの曲のことを書く予感がします。

ブログが、昨日の事、一昨日の事、とどんどん後退してきました。
今日も色々やりましたが、文が長くなってきたので心の中に記録しました。


お問い合わせはお気軽に!

メールフォームはこちら