3月5日〜7日

3月5日〜7日

3月5日〜7日

2016年3月9日

写真は友達の結婚式で演奏した様子。
アコギを持っているのが自分タカユキカトーです。
あのどうしようもなかった友人がこんなに立派になって。
(演奏は若干退化してた)
すごいし、良かったなと思いました。

この3日間でアレの締め切りがあり、友達の結婚式があり、アレもコレもやり、アレの締め切りもあり、なぜかWebの作業もあり・・・・・
今日で一回落ち着きましたが今週も2つ締め切りが。
忙しいのはありがたいことです。

ぼーっとするのとか寝るのが好きなのに、資本主義社会はぼーっとする人にかなり厳しい。
しかし、現代より原始時代の方がぼーっとできなかっただろうし、氷河期だったら自分など間違い無くすぐ死んでいた。
忙しいというか、生きてるのはありがたいことです。

3月は色んなことが終わったり動き出したりしてざわざわします。

このホームページの自己紹介を作りました。
自己紹介なのに写真もないとは。今度撮影会ですね。
だんだん見やすくしていこうと思います。
文字が大好きな人は今のうちに是非見てみてください↓

どんな人?


お問い合わせはお気軽に!

メールフォームはこちら