2022年ありがとうございました

2022年ありがとうございました

2022年12月30日

2022年が終わりますね。
今年も大変お世話になりました。

最近SNSもブログも色々な十字架のことばかりですね。
色々な十字架の初白サバト(ライブのこと)から1年。
12回しか降臨してないとは思えないぐらい、生活の中に色々な十字架がたくさんな年になりました。

(以下敬称略)
くぴぽ・電影と少年CQ・田島ハルコ & 耽美friends・DEATHRO・水中、それは苦しい・松永天馬、と元々の自分たちと近い界隈の対バン。
ヴィジュアル系ではAshmaze.・Jin-Machine・BugLug主催のバグサミ・超ジャシー。
活動期間、完成度、知名度など色んな面で先輩な方々と対バンささしていただきました。

Ashmaze.さんは、まだ今後ライブ活動していくかも決まっていない時期にイベントにお誘いいただき、色々な十字架を白サバト沼に引きずりこんでくれた恩人。
たまにライブに遊びに行ったり、機材とかの相談に乗ってもらったり、飲みに行ったり、なにかとお世話になりしし者†
実はバンドとしての活動期間は近かったりするし、もっともっと一緒にやれるぐらい色々な十字架も大きなバンドになっていきたいです。

他の対バン相手の皆さんもひとつひとつコメントしたいですが長くなりすぎるのでまたの機会に。

白サバトやりはじめてから1年経って、もう色々言い訳が通用しない感じになりつつあるので、バンドとしてもう1段階成長したいところですね。
じわじわ知ってくれている人は増えつつも、白サバト、インスタライブ、ラジオなど今やっているコンテンツは割とファンサっぽいというか、今好きでいてくれしし者に向けてやってる感じが強いと個人的には思ってます。
来年はアルバムかEPのような「色々な十字架といえばとりあえずこれ聴いとけ / 観とけ」と言える作品を発表したり、YouTubeチャンネルを面白くしていったり、より外に広がっていくような活動ができたらいいなー。

ともあれ、そんな2022年に色々な十字架に触れてくれた人は、色々な十字架にどっぷり浸かり、芯を本当に好きでいてくれるエリートしし者になってもらえたことでしょう。
最初の方に観てたけど最近追ってないなーという人も、来年は少し成長した姿を観に来てもらえたら嬉しいな。
あと世代的に子育てに仕事に忙しくてライブ会場には行けないよ〜って人もかなりいると思うんですが、あなたにも楽しんでもらえるインターネットを作れるといいな。
どのような形であれ、気にしてくれた人は皆大切な人です。
本当にありがとうございます。

そんなわけで色々な十字架を頑張ったぶん、お仕事が疎かになりがちだったので来年は頑張りたいと思います。
ただそのお仕事も音楽制作であり、私はフリーランスで、何やってもいいんですよね。
やっぱりバンドやってるとそれに集中してしまうし、ずっとバンドやってたいと思う時もあります。
であれば、バンドやYouTubeで得られる収益を少し増やせるよう動いてみようかなーと。
前からちょこちょこ言っていたkikatoソロバンド、メイク成長日記、短い曲を作ってTikTokに載せるなど。
kikatoソロバンドはもう動き始めていて、どこかでお披露目できると思います。
色々な十字架ではやらなそうなソフトめなV系の曲、ニューウェーブ寄り、少しカジュアルな見た目になると思います。
本体の邪魔にならないのがみんなハッピーですので。
YouTubeとかTikTokとかはまあ…しばらくやらなかったら頓挫したんだなと思ってもらえれば笑

と言いつつ来年の目標は
「みんなで進める(人を雇う YouTube kikatoソロバンド)」
です。
目標に書いたことは必ず毎年達成しているので、しかもこんなところに書いてしまったので、頑張ろうと思います。

そんなパワフルな来年のために最近は毎日運動し、野菜を先に食い、炭水化物は少なめにしております。
冬は晴れてるし寒いから、サイクリングにぴったりです。
めちゃめちゃ漕ぎまくってもそんなに汗だくにはならず、暖まって気持ちいい。
お腹やお尻の筋肉が鍛えられるので、歌も歌いやすくなる。
今まではどうしても運動したり朝起きたりはできなかったのですが、色々な十字架の白サバトの動画とか写真を見るたび、もっと顔小さくなりてえなあとか、もっと元気出して楽器うまくなりてえなあとか、なんか夢が生まれてしまうというか、そんな感じで。
あとkikatoのセンスや雰囲気などを評価しつつも推すまではいかない人の様子を見てると、悔しい、推させたいと思ったり笑

ここ1年ぐらいのなんとなくの体重58キロ
最近の体重55.5キロ
とりあえずの目標54キロ

急な体重の話?体脂肪率気にした方がいいですか?
長くなりすぎましたしこんなところで。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。


お問い合わせはお気軽に!

メールフォームはこちら