近況報告20230317

近況報告20230317

2023年3月17日

最近SNSやれてなかったし近況報告しておきますね。

まず少し前に突発性難聴になったこと、その後どうなったか心配してくれている方もいるかもしれません。
こまめに耳鼻科に通い安静にして、もう元通りになりました。
お大事になど言ってくれたり心配してくれた方ありがとうございます。

3月は仕事が多い上に、4月9日kikato生誕イベントの準備などやることがたくさんあって元々忙しい予定でした。
なのに10日ぐらいお休みしてしまい、しばらく予定がパンパンになってしまいました。やべ〜
幸い仕事もバンドも他の用事も楽しみなことばかりだし楽しく頑張りましょう。

4月9日の色々な十字架はこの日じゃないと観れないお楽しみがいくつもあります。都合合う人は絶対来てほしいな。
予想通りな日になる人はあんまいないと思います。
2ショットチェキはずっとやりたかったから楽しみです。
2ショットチェキはチケット種別関係なく別料金で撮れますよのシステムなので、全員張り切って撮りにいらしし者となってください†
今回からサイン無しにすることにしましたが、その分少しの時間ですが感想などを落ち着いて聞かせてもらえたら嬉しいです。
本当は話題が途切れるぐらいまでお話したいですが、話を切るのが苦手なのでほどほどなところでお願いします笑

ゲストの茶封筒はようやくの対バンで、色々な十字架と同じ日に観るとたぶんとても良い。
メンバーがメイクするらしいんですがベースのかずしげのメイク姿が良すぎて少しひいています。
らすてぃー君のメイク想像できなすぎる。
のりおさんのメイク話はきかないけどのりおさんだけすっぴんなのかな???
楽しみにしましょう。

オープニングアクト kikato & Insomniacsは私主導のバンドで、色々な十字架とは音も見せ方も違うものになると思います。
あまり考えずバンド名にkikatoを入れてしまいましたが、色々な十字架のkikatoのソロというよりは、ひらくドアのタカユキカトーのヴィジュアル系バンドとして考えてもらう方がしっくり来そう。
曲は今回はほんのりシューゲイザー寄りのヴィジュアル系になりそうです。
Plastic TreeとMy Bloody Valentineが大好きなんだなみたいな。
物販はたぶん欲しくなっちゃうと思います…
今後ライブすることがあるかわからないのでお見逃しなく〜

そしてその前に3月21日はDEATHRO主催のイベントです。
色々な十字架は久々の白サバト。
対バンは主催のDEATHRO、ベッド・イン。
3組ならではの相乗効果がありそうです。
色々な十字架好きなら初見でも楽しめそうな対バンなのでぜひお越しください。

3月21日(火)夜 渋谷Spotify O-nest
DEATHRO主催イベント
”BUBBLE BEAT CROSS”
チケットはこちら↓
https://eplus.jp/sf/detail/3782150001

4月9日(日)夜 渋谷LUSH
kikato生誕祭
“身体の内側からキレイになる、結構良い方法”
チケットはこちら↓
https://eplus.jp/sf/detail/3813110001-P0030001

会ったら応援してください〜


お問い合わせはお気軽に!

メールフォームはこちら