色々な十字架3周年

色々な十字架3周年

色々な十字架3周年

2023年4月1日

2020年4月1日は色々な十字架の初めての活動「良いホームラン」MV公開の日です。
3年経ったんですね!
すごーい

色々な十字架では、tink(正体はティンカーベル初野な可能性がある)が作った色々な十字架という良い雰囲気の船にゆったり乗せてもらってる感じがあります。
でもその船はtinkが舵をとりつつも、自分含めたメンバー、スタッフ、対バン、ライブハウスの方々、イベンター、YouTubeやライブハウスで応援してくれるしし者が、この3年で少しずつ形作っていったもので、誰もが堂々と乗ってていいものなのかもしれないですね。
関わり方や頻度は関係なくて、むしろ色んな深さで関わってくれる人がいるから楽しいバンドになってると思います。
3年って凄いですね。

あとはゆったり乗ってる人がいるのをtinkが喜んでる感がありますよね。
「祖父母の家行くとすたみな太郎くらいメシ出てくる」のレコーディングした時に、身内の幸せを心から喜んでくれる感じの家庭で育ったんだな〜と思ったものでした。
そんなところが色々な十字架の活動にも良いものをもたらしし者なのかもしれません†

白サバト(ライブのこと)はじめてからは1年半ぐらいなので、半分はインターネットのみでの活動だったことになります。
すでに3曲のMVを公開していて、メンバー、スタッフ、しし者それぞれ色々な十字架はこういうバンドというイメージが固まった時点での初白サバト。
だから色んな良い爆発が起こって、今も大きくなり続けているんだと思います。

結成3周年、初白サバトから1年半。
色んなきっかけがそろそろ芽生えてきてこれからもっと面白くなりそうです。
応援してくれている方々、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い申し上げしし者†


お問い合わせはお気軽に!

メールフォームはこちら