ブースの補修

ブースの補修

ブースの補修

2017年8月1日

ブログいつぶりやねん(東京出身)

去年の5月に作ったボーカル・ギター用のブース(ブース=録音用の小部屋)
だいぶ完成してきてたんですが、自分で部屋を作るなんて初めてだったので色々ガタがきてしまい補修。
多少きれいになりました。
早速明日もレコーディング!

せっかくなので簡単に、作った時の写真を。

石膏ボードと木材を買い、家に入れ(一番重くて辛い作業)
IMG_3316

骨組みを作り(一番楽しい作業)
IMG_3327

石膏ボードを寸法通りにカットして、くっつけ(一番めんどくさい作業)
IMG_3332

最初はこんな工事現場みたいな感じでした。
この状態でレコーディングしてくれたティンカーベル初野に感謝。
IMG_3336

今はこんな
20170801

けっこうブースっぽいです。(ブースなんですが)
まだ改良する点は少しあるのですがそのへんはずっと続くのでしょう。

一人の時は自分がこもってギター弾いたり歌ったりもしていて大変楽しいです。

はー最近はちょっと疲れ気味ですねー。
夏ってなんでこんなに色々あるんでしょうか。お盆が近いからですか。
いちいち喜んだり悲しんだりすると疲れるけど、毎日同じように安定してるより面白いし全部がいつかはいい自分に繋がるといいですよねー。と思いつつも、今はとにかく楽しい!とか、今はとにかく辛い!ってその時はなってしまう。けどそもそも悩めること自体が幸(無限ループ)

・・・読んでるお客様&知り合いの方々、レコーディングやミックス作業後など時間が余ったら飲みでもつきあってください。実は部屋にお酒がたくさんあるので。

というわけで?、おかげ様でお仕事とてもたくさんさせていただき充実しております。
8月はアレンジ祭り。
毎日違うことをして、勉強することだらけで、幸せだなーと思う・・・ばかりでもないですが、それこそ悩めることがありがたい。
ブースが完成し、新たな料金設定になり、なんとなく初心に戻る8月初日。


お問い合わせはお気軽に!

メールフォームはこちら