SHURE SRH840

SHURE SRH840

2017年12月27日

SHUREのモニター用ヘッドホン。
ひとつひとつの音の聴こえやすさも、全体の質感の表現も素晴らしいです。
ロックでボーカル・ギター・ベースを気持ちよくプレイしながらモニターしたい人にはぴったりです。

つけ心地はまあまあです。

構造的にアームの部分が折れやすいのが欠点。
ネットのレビューでよく書かれているけど自分のは丁寧に扱ってるし折れないでしょ
と思っていたらポッキリ折れました。

レコーディング中に折れると本当に困ります。
その瞬間から、そのプレイヤーは音が聴けなくなるんです。

また買おうと思うと、モニター用ヘッドホンの定番より少し高いのであまり手が伸びず。
エンジニアが毎日使う用にはダメですね。

・そこまで使用頻度が多くはないミュージシャンが自分のモニター用に買う
・80’sや90’sのギターロックをはっきりした音で気持ちよく聴きたい

という用途には最高だと思います。


お問い合わせはお気軽に!

メールフォームはこちら