木村ウニの、東京23歌曲 #003『目黒区のうた』

木村ウニの、東京23歌曲 #003『目黒区のうた』

木村ウニの、東京23歌曲 #003『目黒区のうた』

2016年2月19日

木村ウニの、東京23歌曲 #003『目黒区のうた』 が発表されました〜
レコーディング・ミックスで参加しました。


その他の「木村ウニの、東京23歌曲」はこちら

目黒区らしくクールな曲です。
自分の実家の近くを網羅したビデオで、勝手に感無量。
目黒区の歌は、目黒区の公式ソング以外にあんまりないし。

それにしても地元でも行ったことない場所まだまだあるんですね。
監督の水藤友基さんに「五百羅漢寺、最高ですよ!」と言われ、悔しいような楽しみが増えたような。

木村ウニちゃんも創太さん(作詞作曲)も前から親交はあったけど、ちゃんと一緒にものづくりするのは初めてだったから楽しかったです。
二人とも音楽作りに対して真摯で。

23歌曲はあと20曲あるので是非おっかけてください。


お問い合わせはお気軽に!

メールフォームはこちら