レコーディング、ミックス、ホームページ作成、MNP、新MV、寒い、DJ、ミックス・・・

レコーディング、ミックス、ホームページ作成、MNP、新MV、寒い、DJ、ミックス・・・

2016年3月1日

ここ数日、北村さんという方のレコーディング、某広島ミュージシャンのミックス、Beat Happening!のサーキットイベント「下北沢CIRCUIT PANIC!」のホームページ作業などなどに追われ、ちょっと忙しいです。
3月は後半もやること盛りだくさん。燃え。

そういえば携帯をドコモからビックSIMにしました。
電話としての機能は(自分にとって)変わらないのに、月の生活費が10,000円ほど減るという。
驚くほど簡単に変えられた・・・

そうこうしてるうちに、いつもミックスさせてもらっているユメノマの新しい作品が発表されました。
ちょうど今の時期に見て、希望を感じられる作品になってるのでぜひじっくり見てみてください↓

早く草木がニョキニョキ生えてくる春になってほしいです。

明日はBeat Happening!のイベントでDJやります。
アナログレコードのみで昭和の名曲をかけるのが極一部で大好評らしいです。
見に来る人はお楽しみに〜

▼Beat Happening!CIRCUIT開戦前夜!

出演:わっしょいキヨシ / 大石理乃(tasotokyoガールズ) / 清水加奈(指先ノハク) / 工藤ちゃん / ほりえだいすけ / ナカムラリョウ・ソロ

DJ:クロダセイイチ(Genius P.J’s) / Twinkle Twinkle Mega Makiko / タカユキカトー / ナカムラリョウ / DJデッカチャン

●18:30開場・DJスタート
●前売2,000円 / 当日2,500円 (1ドリンク別)
●高校生以下の方はDRINK代¥500でご入場できます。必ず学生証をご提示下さい。
●Beat Happening! HP: http://beat-happening.oops.jp

自分もDJやってる時間以外はヒマ・・・と言ったら失礼ですね・・・開戦前夜ですから。
DJやってる時間以外、自由、なので飲んでると思います。
チケット取り置きはこちらからお名前、枚数を書いてメールしてください↓

お問い合わせ

とりあえずその前に・・・今日は朝までミックスですかねー。燃え。


お問い合わせはお気軽に!

メールフォームはこちら